過去最高PV更新と魔王の始め方の事前ガチャ目標達成

昨日にブラック交換チケットの力がすごくてこのブログのPVが延びているという記事を書きました

⇒釣りの結果と千年戦争アイギスのブラック交換チケットの力

超えるとしたら土日かなって思っていましたが、無事に昨日過去最高PVを更新することができました

過去最高PV達成

超えるのに1年かかりましたが、過去最高PV更新です。去年のブラック交換チケットで記録したPVをやっと超えれました

これはうれしいですよ

22時ぐらいからちょこちょことPVを確認していたんですが、23時過ぎぐらいに更新されました

普段はあまりPVを気にしていませんが、やっぱり増えるとうれしいですよね。

多くの人に見てもらえているというよりは、千年戦争アイギス盛り上がっているなってわかるのがうれしい

次の更新は来年かな??w

それまで千年戦争アイギスを含めたゲームやブログ楽しんでやっていきたいと思います。

魔王の始め方の事前ガチャの様子

ちょっと記事が短くなったので、魔王の始め方の事前ガチャの話でも

そろそろリリースされるっぽい雰囲気を出していますが

 

本日やっと星5確定チケット2枚目をキープすることができました

使い魔は星4までしかいないっぽいので、これでOKでしょう

あとはリリースを待つだけですが、ゲーム内容とかイベント内容次第でやっていくか決めたいと思います

FGO形式でもよかったんですが、システム回りを大幅に変えているようなので楽しみに待ちたいと思います