ブログ奮闘記 初心に帰ろう

さて久しぶりのブログ奮闘記ですね

毎日ブログとは奮闘をしていますが、最近思ったことなどを少し書いていこうと思います

ゲームの話はあまり出てこない為注意ですよ

アズールレーンで学んだこと

最近の記事でアズールレーンの攻略記事を結構書いていました

ちょうどアズールレーンを始めたこともあり、自分のわからないことやゲームの仕様などを調べて記事にしていました

その結果ですが、PVはすごく伸びました。正直そこまで伸びた理由もわかりませんが、始まったばかりのゲームということで情報を調べている人が多いんだなって感じました

ゲームを初めた時は、わからないことばかりですよね

今ではわかっていることも最初はわかりません。どうしようって調べてみる人も多いみたいですね

ということは千年戦争アイギスでも同じように調べる人がいるはずですよね

千年戦争アイギスでもそういった記事書きたいな

というわけで千年戦争アイギスでもそういった記事を書いていこうと思います

今では知っているようなあたりまえなことも、新米王子にとっては謎ですよね

私は千年戦争アイギスというゲームが大好きです。

だからこそブログを書いています。いろいろなことがありましたが、もっと盛り上がっていってほしいゲームなので、もっと始めたばかりの人向けの情報などをまとめておこうと思います

ユニット性能記事もいろいろなことを言われますが、まあ一人の王子の意見ということでこれからも書いていく予定ですし、書いていないユニットも書いていく予定です

以前にコメントを頂いた一覧表的な記事も作っていこうと思います

運営に関しては正直いい印象を持っていない王子が多いと思いますが、こちらは成長の幅があると思って温かく見守ってあげましょうw

そして他ゲーから来る人もいると思うので、そういった人が一人でも千年戦争アイギスを始めたら私はうれしいです(ちょっと狙っていますw)

初心を忘れないように、これからもブログと奮闘していきたいです