ブログ奮闘記 2017/05/29の昼間にブログのメンテナンスが入ります

久しぶりのブログのブログです

サイトの表示速度はなんとか改善されましたが、お次は管理画面のほうが重い・・・ブログの方も夜とか不安定になっているっぽいので、ここの改善を行いたいと思います

詳しく書いてもあれなので、借りているサーバー会社側の原因っぽいため、ここを直してもらうことになりました

この関係で2017/05/29の09~17時の間がブログへのアクセスができなくなります(開始時間、終了時間未定)

不具合が起きた場合のバックアップはとっておくためブログが消えることはないですが、アクセスができなくなるのでお知らせとしてこちらの記事を書きました

というわけでよろしくお願いします!艦これブログの方はサーバーが別なの大丈夫です

ではでは!本日は魚釣りに行っているので、優勝目指して頑張ります!

PS:前回のブログの表示速度ですが、改善後はPVが戻ってきました。やっぱり表示速度は大事ですね