GWは遊び倒す!

GWは旅行に行ったりしてバタバタとしていましたが、何とか落ち着いてかなって感じです

主に艦これのイベント関係の攻略やブログの方に手を取られていましたが、なんとか追いついた

というわけで明日から通常運営に戻りたいと思います

では今日は軽めの更新で行きます

千年戦争アイギスの収集の様子

さて千年戦争アイギスの収集イベントの様子ですが

 

データ1は600なのでまあ順調?かな

 

データ2は・・・・やっと神級の周回パターンが決まった感じですw

さあこれから周回頑張るぞ!!

 

収集より魔神の方が大丈夫かなと心配です

レベル10までは行きたいですよね

次のイベントはどんないべんとになるのか・・・楽しみです

他のゲームは着々とやっている感じですが、基本緩めのゲームなので多分大丈夫でしょう

ではGWということで、こんな感じで今日は失礼します!