ブログ奮闘記 一応復元完了かな?

明日も仕事なので寝ようと思ったんですが、流石に3年以上毎日続けているブログを放置したまま寝れるような精神は持っていなかった

仕事よりブログ!ということで、なんとか復元することができました

トップのタイトルロゴですが、こちらは消滅したのでどうしようってところです。

もう一度作るか、誰か作ってくれないかな(チラ・・・)

前のブログは薄い青系の色合いでしたが、現在は真っ黒。

なんだかこれも味が出ているようなきがするので、しばらくはこのまま行こうと思います

なぜだかサイトの速度も早くなった模様・・・

サイトの表示速度を早くするために色々としてドジってしまったわけですが、なぜかサイトの表示速度が早くなりました

なんでだろう?

考えられることとして、私の使っているブログのテーマのテンプレートを新しいものにしたため、こちらが関係していたのかもしれません

一応結果オーライなのかな?

でもすごく焦りましたし、もう終わりかなって思ってしまいましたよ

私がブログを初めたのが2014/07/16.

そこから毎日更新しているので、1000日以上毎日更新をしています。投稿数は3065件で頂いたコメントは2721件

これが一瞬で消えた時は、すごく変な寒気が走りました。

ブログをやっている皆さんは、このようにならないようにしっかりとバックアップをとっておきましょう。私もバックアップ機能をちゃんと活用していくことにしますね

ちなみにブログが消えた瞬間、ゲームがどうでも良くなってしまったのは気のせいだと思いたい・・・ではスタミナ消化をして寝たいと思います

ちょっと最近ブログの外側がバタバタしていて、満足に記事が書けていませんが、またいつものペースに戻りたいと思います

ネタ絶賛募集中なので、何か気になること、記事にしてって話があったら教えてね。