ブログ奮闘記 書きたいことを書く!じゃなきゃ楽しくない

書きたいことを書く。それが私の更新スタイルです

というわけで、ブログ奮闘記が書きたくなったので書きましょう

さあ今日のネタですが、このなにかの奮闘記の記事の人気ランキングです

どんな記事がPVが伸びているのか・・・私自身見てびっくりでしたよ

当ブログのNo.1記事

このブログはほぼ千年戦争アイギスブログでした

最近は色々なゲームのことを書いていますが、ずっと続いているのは千年戦争アイギスぐらいですね

そんな私のブログのNo.1記事ですが、

ゆるドラシル リセマラの当たりキャラ!

・・・・えw

まさかでしたよ。ちなみに今もゆるドラシル リセマラで調べると普通に上位に出てくるという不思議

 

2.3.4位には千年戦争アイギスがいますが、5位にゆるドラシルがまた来ている・・・

世の中はよくわからないですよねw

 

そのまま色々見てみると、尚更ブログってよくわからないなって思います

ブレブレの練度の記事とか・・・って思ってしまう

私は艦これのブログもやっていますが、そちらのPVもみてみましょう

 

・・・どれだけ最短でZ1出したいの?ってぐらいPVが伸びましたよww

ネタとして課金アイテムを使って最強の周回パーティーを組んでみた!みたいな記事を書きましたが、まあ伸びなかった

悪戦苦闘中

艦これブログの方は色々と悪戦苦闘中・・・そしてこちらのブログも悪戦苦闘中・・・

うまく行き過ぎたら面白くないですし、ちょっとぐらい壁がある方が成長できると思います

このブログを見ていたらそう思います

最近昔の記事にもちょこちょこと手を入れ直しているんですが、まあ読みにくい記事が多い。

せめてよく読まれている記事は修正していきたいと思います

そしてブログのPV関係で悩んでいる人がいたら一つアドバイス的なものを

続けることが一番大事です。

PVはあとからついてくるものです。気にする時間があるなら、何かを書いたほうがマシです(自分にも言っています)

文才は・・・このブログを見ていたら、必要ないってわかると思いますww

来世は絵心と音感と文才を持った人間になったら楽しそうかなって思っています

ライバルがいると楽しい

ライバルがいると、お互いが意識しあってお互いが成長するってよく言いますよね

正直今までよくわからなかった。しかしブログを初めてその意味がよくわかりました

このブログのライバルは・・・まあわかると思いますが、あえて黙っておきたいと思います

いい意味で意識して、より良いブログにしていきたいと思います

ではそんな感じで、書きたいことを書いてみました

引き続き千年戦争アイギスに関しては終わってほしくはありませんが、終わりまで楽しんでいこうと思いますし、千年戦争アイギスの日記的な感じで楽しみたいです

その他のゲームですが、DMMゲームに関しては当ブログでこのまま引き続き書いていこうと思いますが、戦艦少女Rに関しては別ブログを作ろうと思います

作る理由はすごくハマっているからですね。

そちらはまたブログができたら告知をしていこうと思います

ではでは、では

PS:このブログですが、1日1記事更新のルールのもと、3年以上毎日更新をしています。

なにかあるときは予約配信でうまいことやりくりをしています

もし更新が止まった場合は、あとがきという記事がしばらくして更新されるようになっています。

一生見てほしくない記事ですが、まあ何があるかわからない世の中なのでね。