ブログ奮闘記 よく寝ましたなw

昨日はゲーム仲間と遊びに行っていて、帰ってから爆睡していました

昼前に一旦起きましたが、軽くゲームのスタミナ消化をしてまた寝てしまったw

今から映画を2本見に行くので、今日の更新はこんな感じで終了しそうです

帰ってきてから更新する予定ですが、24時を超えそうなので、いつもの駄更新やっておこう

ゲームの様子

千年戦争アイギスは、まだ攻略が終了していません

神級は攻略できそうなんですが、スタミナ12のお陰で試行回数が稼げない(今朝は寝ぼけて失敗)

フラワーナイトガールも育成素材を集めたかったんですが、無理でした。また来週頑張ろう

艦これは伊13掘りしないといけないし、メモデフはアスナのフルスペ作らないといけない・・・

サボっていたツケが回ってきそうですね

今週?はちょっと頑張って行こうと思います

ではそんな更新でした

PS:映画はソードアート・オンライン見に行くよ