ブログ奮闘記 ちょいと休憩中

いや~ゲームやりすぎましたw

無駄にゲームを増やしすぎて見事にパンクしてますよ

というわけでこんな記事を書く暇があったらって記事を書いておこう

ゲームと一緒に歩む人生

最高だと思います

子供の頃からゲームが大好きでした

ドラクエⅤにはまり、そこからずっとゲームをやっています

いつかゲームを辞める時が来るんだろうなって思っていましたが、無事にそのタイミングは来なかったですw

子供とか生まれたらまた変わるのかもしれませんが、ゲームとともに歩んできた人生なので、最後まで歩んでいこうと思います

このブログも10周年と言わずに50周年ぐらい迎えたいです

やっているゲームは・・・・ここは触れたら駄目ですね。今を楽しもう

このブログの目指している所

私自身よくわからなくなっています

でも千年戦争アイギス楽しいは変わっていないため、引き続きこんな感じでやっていこうと思います

何とも言えない微妙な立ち位置・・・いい立ち位置ですね

休憩した理由

ゲームやりすぎた&寝坊と遊んでいたから

今日は木曜日なのに遊びに行ってしまったため、見事に追い込まれていますね

今日はできるだけ頑張ってゲームとブログを行いたいと思います

あとは艦これのイベントが始まったのと、他のゲームが始まった、新しいブログを作っているとかです

 

艦これブログのPVは6倍に跳ね上がりました・・・艦これのイベントすげー

ここまで伸びるとは思っていなかったので、すごく嬉しいです

色々なゲームのイベント、みんな違ってみんないい。

ゲームは仲良く楽しんでやりましょう!

ではでは、駄更新でした!