ついにアイツが攻めてきた・・・・絶望しかない

最近パソコンの調子が悪いと言っていたと思いますが、結局直りませんでした

掃除不足かなって思ってかなり掃除をしたんですが、それでも強制シャットダウンが起きてしまいます

ブログを書いているときに起きると書き直さないといけないので、かなりビクビクしながら書かないといけない

そして書き直しならまだいいんですが、ゲーム中に起きてしまうとせっかくのスタミナが無駄になってしまう

スタミナより大事なものはない!

というわけでパソコン修理ショップに持っていきました

Kernel-Power 41問題発症

そして10秒で診断されたのが「Kernel-Power 41問題」。

直すためにはマザーボードとかメモリとかを買い換えないといけない&私のパソコンは組み立て品なので、正直元通りになるのかわからないと言われました

正直パソコンを買い直したほうがいいですと言われましたね

マザーボードとかの買い替えも安くはないですし、さあどうしよう?

新しいパソコンを新調するしかなさそうですが、今のパソコンは結構なスペックのものを買ったのでちょっともったいない

現在のパソコンは買って2年経っていないぐらいなので、流石に早すぎだろと思い少し悪あがきをしています

ネットでググって少し試してみた結果、現在直ったのかな?って感じになっています

パソコンはそこまで詳しくないので詳細は省きますね(とてもじゃないけど説明できないw)

もしこのブログの更新が途絶えたらパソコンが逝ったと思ってくださいね

そんな感じで寝坊してサボった有給の1日でパソコンと奮闘していましたw

Kernel-Power 41・・・厄介な相手ですね

もう二度と調べたくない単語です

PS:ついでにですが、来週の木曜日からスノボー旅行に行ってくるので、更新不安定になると思います。またネタの引退です!みたいな記事を書いてもいいんですが、4/1に取っておこうと思いますw