コメント時の注意点とこれからのブログの予定など

雑記だよ!

というわけでゲームのことはチョコっとしか触れていませんが、ここ最近のコメント時の注意点としばらくのブログの方向性など書いていこうと思います

ちょこっとがチョコっとになっていてバレンタインだなって思ってしまったww

コメント時の注意点

コメントですが、スパムコメントというものがあります

主に海外から英語のコメントでリンクが張られているタイプのものになるんですが、ブログのデフォルト設定でスパムは勝手に除外されるように設定しています

なんですが、最近普通のコメントもスパム扱いで除外されていることがたまにあります

リンクやURLを含んでいない場合もスパム扱いされていて、隔離されていることがあります。ここの設定はいじると厄介なので変えれないため、気が付くのが遅くなってしまいます

基本的にコメントは全部返していく方向でやっているので、コメントが返ってこないなって思ったら誤ってスパムに行っている場合がありますのでご了承ください

ちなみにコメントはすべて承認制で行っているため、リアルタイムでは反映されません。

大体1日空くことはこのブログではないと思いますので、ちょっと待ってくださいねw たまに2重でコメントしている方がいるので、一応書いておきますね

これからのブログについて

まあこちらは変わらずにやっていこうと思いますが、ちょっとソシャゲ以外の面白さがMHWで分かったので、そちらの方面にも手を出していきたいなと思います

イメージとしてはMHWみたいな、体験記と攻略記を織り交ぜてやっていきたいと思っています(体験記に関しては動画でやっていこうか悩み中)

ソシャゲは軽はずみに増やすとしんどいですが、パッケージゲームなら終わりがあるということで大丈夫でしょうww

ということで今後はパッケージゲームにも触れていきたいですね。せっかくPS4買ったことですし、終わりがあるっていうのもストーリーを楽しめますよね

ソシャゲに関しては・・・こちらは他のブログでやっていく予定です。

ランス10とかの記事も書いていきたいですし、まだまだゲームを楽しんでいこうと思います!

ではではそんな感じでこれからもよろしくです!