「ストーリーミッション」タグの記事一覧

千年戦争アイギス 新ストーリー「魔神の体内」やってみた

久しぶりにストーリーミッションが更新されたので早速やっていきましょう

千年戦争アイギス 追加ストーリー「魔界の深層」なんとかクリアしたけどグダグダすぎた

千年戦争アイギス 無事に「二体の巨兵」クリアできました

やっと「二体の巨兵」クリアできました 「二体の巨兵」が実装された直後は、育成ユニットとの相性が悪くてクリアを諦めていましたが、再び挑戦してきました アマンダのステ修正&カンスト達成で余裕かと思いましたが、普通に難しかった・・・

千年戦争アイギス ストーリーミッションの攻略動画まとめ

千年戦争アイギスのストーリーミッションの攻略動画をまとめています。 攻略に詰まりそうなもの、そして途中から追加分をまとめています 選ぶときの基準ですが、ユニットやジョブ、レアリティなどで参考にしやすそうなものを勝手に選ん・・・

千年戦争アイギス 魔法都市・後半戦のストーリープロット

やっと追加ストーリーミッション魔法都市の後半戦に挑む余裕ができたので挑戦してクリアしてきましたので、ストーリープロットにいけます。

サブコンテンツ

おすすめゲームとか [AD]

アズールレーン

普通にはまっています

放置少女

ゲームを放置するという発想よ

崩壊3rd

プレイ中ゲーム紹介

千年戦争アイギス オンラインゲーム

私が一番ハマっている千年戦争アイギスになります!画像をクリックすると詳細に飛べます。
私のレビューはこちら

ios版も祝リリース
千年戦争アイギスA

千年戦争アイギス旬な記事

このページの先頭へ