千年戦争アイギス お年玉イベント ゴールドラッシュのストーリープロット

20160104019

今回のゴールドラッシュは長かったですね。

期間がいつもより少し長かっただけなんですが、年末年始も絡んだせいかかなり長く感じていました。ミッションも9つ追加されていたので、地味に結晶ありがたいです

それでは「お年玉イベント ゴールドラッシュ!」のストーリーに触れていきたいと思います。

最大級のネタバレが含まれますのでご注意を

お年玉イベント ゴールドラッシュ

猛吹雪の雪合戦

名称未設定 1

二人の番人

名称未設定 2

魔界アリの巣穴

名称未設定 3

未完の巨兵

名称未設定 4

メトゥスの思い出

名称未設定 5

砲科学校の再訓練

6

男たちの修練

7

炎獄の四天王

8

偽りのデシウス

9

まとめ

ゴールドラッシュのストーリーは比較的さわやかなものが多いのでまったりできますね。

今回の難易度は結構高そうだなって思っていましたが、動画とか見ていると普通に未CCとかでクリアしている動画もあるので、TDやってるなって思いました。

自分のパーティーとの相性も結構アイギスでは大切なので、ちょっと詰まった時などは自分の使っていないジョブなどを使ってみるのもいいかもしれません。

一番はまんべんなく育てておくことがいいのですが、育成が結構大変なのでこつこつ頑張っていきましょう!