千年戦争アイギス 暗黒騎士団と聖夜の贈り物・ストーリープロット

イベント名の通り今回は千年戦争アイギスでは珍しい季節感のあるイベントとなっています。

そのせいなのかちょっとイベント内容的にも優しいものとなっているので、今回のストーリーはほんわかとしますね。

それでは「暗黒騎士団と聖夜の贈り物」のストーリーに行きたいと思います。

最大級のネタバレが含まれますのでご注意を。

暗黒騎士団と聖夜の贈り物

聖夜の弓騎兵

名称未設定 1

暗黒騎士との約束

名称未設定 2

二つの戦線

名称未設定 3

暗黒の弓騎兵

名称未設定 4

雪山の共同戦線

名称未設定 5

トロルの恐怖

名称未設定 6

まとめ

今回のストーリーは好きです。

結構ストーリーが良かったという人もいると聞くので、たまにはこういったストーリーもいいですね。

これでキャラが使いやすかったらもっとよかったw

いろいろとデシウスさんが気になることを言っていますが、これは今後のフラグとして受け取っておこうと思います。デシウスが最終的に良い奴になりそうでなんか困る・・・