千年戦争アイギス 「ジャングル」ストーリープロット

ストーリーミッションに追加されたジャングルシリーズのストーリーになります。

名前からしたら簡単そうに感じますが、普通に難しいので気をつけて挑戦していきましょう。

それでは最大級のネタバレが含まれていますので、ご注意を。

追加ストーリーミッション「ジャングル」

密林の強者

ジャングル1

黒き狂戦士
ジャングル2
立ち並ぶ軍旗

ジャングル3

まとめ

気になることはこの続きはイベントとしてくるのか、そのままストーリーとしてくるのか・・・すごく気になります。

千年戦争アイギスのキャラクタープロファイルのあとがき?的なところには、一旦ストーリーを収めていく的なこと書いてあったんですが、どんどん膨らんでいますねw

でもしっかりとフラグは一応回収していってくれているので、大丈夫だとは思いますが投げっぱなしはやめてね。

後すごく気になるのが武具の扱いですね。

2週年でなんか新システムでも来てくれるのかな??って期待しつつ、待とうと思います。