千年戦争アイギス 魔法都市・後半戦のストーリープロット

無題a

やっと追加ストーリーミッション魔法都市の後半戦に挑む余裕ができたので挑戦してクリアしてきましたので、ストーリープロットにいけます。

いつもどおり最大級のネタバレがありますのでご注意を。

ちなみにドロップ率1.5倍期間は終わっています。

転送の魔法陣

名称未設定 5

研究塔の巨兵

名称未設定 6

まとめ

魔法都市の前半戦はこちらです

⇒千年戦争アイギス ストーリーミッション「魔法都市」前編・ストーリープロット

後半戦も2マップのみなのでストーリーの展開としては微妙に進んだといった感じでしたが、これはまた追加されるというフラグなのかな??

でも前回のメンテナンスで新規ストーリー「ジャングル」が追加されたので、しばらくはないようですね。

次に魔法都市が追加される時のためにしっかりとユニットを育成しておきましょうね。

もうゴーレムなんか見たくないですw