千年戦争アイギス 暗黒騎士と聖なる森の番人・前半・ストーリープロット

いつか誰かの役に立つかもしれないと信じで

それでは本日もイベントのストーリー見ていきましょう。

今回は暗黒騎士と聖なる森の番人の前半戦になります。暗黒騎士といえば団長ですが、今は亡き団長の後釜としてふさわしいのか見ていってやりましょう

最大級のネタバレが含まれるのでご注意を

聖なる森の護り手

名称未設定 1

猛き狂戦士

名称未設定 2

森に潜む殺意

名称未設定 3

狂戦士の戦列

名称未設定 5

純血の狂戦士

名称未設定 6

まとめ

第二の団長にしたがっているのか、ダメだめっぷりの新しい暗黒騎士ですが、いつか団長みたいにリッパになってくれるのかな?

そしてリコラの影の薄さが半端ないですが、後半戦もちろん出てきてクリアの邪魔していくんだろうなって思っています。

バフアイテムも出てきだしたので、これからどうなる千年戦争アイギスって感じですね。

まだまだイベントの難易度のバランスもいい感じなので問題なさそうですが、古参プレイヤーにとってはちょっと難易度がって感じになっていますね。

ハイオーク・・・開幕黒鬼ダッシュを味わっている王子にとっては、何とも思わないのではww