千年戦争アイギス ゴールドラッシュ8回目・ストーリープロット

今日はストーリーばかりです。

イベント終了までに間に合いませんでしたが、今回のストーリー追加の伏線ということで復習ししておきましょう

それではゴールドラッシュ8回めのストーリープロットになります

最大級のネタバレが含まれているのでご注意を

不死者VSデーモン

GR 1

住処を奪いし者たち

GR2

妖怪総大将の冒険
GR3
伝説の魔法都市

GR4

白の帝国

GR5

炎獄魔神の残片

GR6

まとめ

千年戦争アイギスのストーリーも長くなりいろいろとネタが仕込まれたりと面白くなってきましたね。

いろいろな伏線もばらまいているのでこれから回収していくのかなって感じで楽しみにこれからのイベントを待ちたいとおもいます。

早速今回のメンテで魔法都市が回収されましたが、何度は超難しいようなので気合を入れて挑戦していきましょう。