千年戦争アイギス 暗黒騎士団の脅威・ストーリープロット

無題zsaasd

ユリナの伏線は回収されていましたが、ユリナイベント自体挑戦していない私は???って感じでした

暗黒騎士団についても最初を見ていないわけなので、復刻はありがたかったです

それでは復刻「暗黒騎士団の脅威」のストーリープロットやっていきましょう

最大級のネタバレが含まれませのでご注意を

暗黒騎士団の脅威:宣戦布告

名称未設定 2

暗黒騎士団の脅威:闇の聖女

3

暗黒騎士団の脅威:追撃戦

20150910053

暗黒騎士団の脅威:暗黒の波動

4

暗黒騎士団の脅威:決戦 極級

5

まとめ

暗黒騎士団の成り立ちとユリナイベントの回収が出来たので大満足です。

流星の剣士のイベントの方でも暗黒騎士が出てきていたので闇落ちしたらなるのかな??

昔のイベントは会話も短く要点しか言わないので編集が楽ですねw

そんなストーリーの方が好きかな・・・・