千年戦争アイギス 闇司祭と邪教の祭壇・前半・ストーリープロット

今回はイベント後半戦が始まってからイベントに挑戦したためストーリーの更新が遅くなりました。

順番に前半から更新していこうと思います。それでは闇司祭と邪教の祭壇・前半のストーリー見て行きましょう。

最高級のネタバレが含まれますのでご注意を。

黒の剣士

名称未設定 1

邪神の徒

名称未設定 2

祭壇への道

名称未設定 3

闇の儀式

名称未設定 4

魔獣の棲む森

名称未設定 5

まとめ

まさか最後のステージでスイルが出てくるとは思いませんでした。

しかも操っている獣が違うので、これは覚醒するとキマイラとか操れるようになるというフラグかな・・・多分無理だと思いますが

そしてメインのイベントキャラのモルディベートベルディナートさんがあまり出てこなかったです。

真相は後半戦にということで私は後半戦の攻略楽しみです。