千年戦争アイギス 軍師の後継者・ストーリープロット

全ては回収できませんでしたが、回収できたものだけでも載せていこうと思います。

それでは軍師の後継者のストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

無題

軍師の後継者:伏兵

20150605020 20150605021 20150605022 20150605023

軍師の後継者:攻城

20150605024 20150605025

軍師の後継者:消耗戦

20150605026

20150605027

軍師の後継者:機動隊

20150605028

軍師の後継者:遠戦

20150606001

軍師の後継者:総力戦 極級

名称未設定 1

 まとめ

千年戦争アイギスらしいストーリーだったなと思います。

会話内容も最初はこれぐらいでしたが、最近のイベントでは会話が長いので違和感が・・・

短くてもわかるイベントストーリー!

千年戦争アイギスはそんなイメージでしたね。

これぐらいだと編集が楽でありがたいですwしかしストーリーが凝ってきているのも好きなので、これからも運営に任せておきましょう!