千年戦争アイギス 魔王の迷宮・前半戦・ストーリープロット

魔王の迷宮のストーリープロット始まるのです!

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

古戦場での出会い

ストーリー1

20150529022

ポーラちゃんかわいい!それだけで満足w

迷宮の入り口

suto2

王子たちは手を抜くということを知らない。

常に全力でいく!運営負けないためにも

邪悪な加護

ibe3

彼らにヒーラーがいたら多分世界を救う勇者だったと思います。

埋もれた才能がここにもいたのかもしれません。

アンナさんの台詞のタイミングが悪すぎて見ることすらできなかった人は多いはず・・・

闇が棲まう迷宮

ibe4
敵側の方のシステムのほうが精巧じゃね?

迷宮深部

ibe5

さて後半戦どうなるのか?

あの冒険者達は出てくるのか。魔王の影は本体が出てくるのか・・・

魔王の迷宮の何にふさわしい後半戦を期待しておきましょう!