千年戦争アイギス 空を断つ必殺剣・後半・ストーリープロット

やっと神級をクリアしてということで空を断つ必殺剣のストーリーが無事に終わりました。

今回のサンドラさんは正直良くわからなかったのですねw修行ばかりしていてあまりストーリーに関わらなかったような気が・・・

それでは空を断つ必殺剣・後半戦のストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

前半戦はこちら

奥儀開眼

1イベント 

最初はネタスキルかと思っていましたが、まさか神級で彼女を頼らないといけなくなるとは・・・

しかし対空スキルの単発ではかなりの高性能なので、思ったより使えそうですね。

空を覆う黒き影

ibennt2

復讐の剣士

3

サンドラさんって復讐中だったんだ・・・前半戦のストーリー見なおさないとww

縛ってやってるのでイベント内容より攻略の方に目がいきすぎていましたw

ストーリーは回収できたからといって結晶は回収できていないので、これから頑張ろうと思います