千年戦争アイギス モンクの修行場・ストーリープロット

20150514004

復刻イベント「モンクの修行場」のストーリーになります。

復刻でしたが私は挑戦していなかったイベントなので、結晶回収・寝室回収・イベントストーリーの回収ができるのが嬉しかったです。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

モンクの修行場:白帯

rinn1

修行ということでかなり軽い感じでイベント開始ですね。

最近は思い感じが多かったのでなんだかホッとしますねw

20150501013

リンの絵が昔と変わってしまいましたね。

モンクの修行場:初段

rinn2

修行=砂漠

モンクの修行場:十段

rinn3

ミッションですがリンは結構グルグル回っているので、遠距離で削るのもいいかもしれません

モンクの修行場:師範代

rinn4

格闘で勝負と言いながらいろいろな武器を使う王子群。

一番卑怯なのは忍者と魔法戦士w

モンクの修行場:奥儀覚醒

rinn5

このころは毒沼もクリアしにくいステージでしたが、いまでは特に問題ないステージになってしまっていますね。

復刻ということで難しいステージはありませんでしたが、1年以上前のイベントなのでそこまで難しかったら困りますね。

それではリンの復刻は以上になります。