千年戦争アイギス 妖怪大戦・前半戦・ストーリープロット

無題

ストーリープロット行きましょ!

挑戦したのが遅くてアップも遅くなりましたが、今度から水曜か木曜にストーリープロットを更新していこうと思います。

イベントの終了時に今回のイベントを振り返るのもまたいいかもしれませんね。

それでは妖怪大戦・前半戦ストーリープロットに行きたいと思います。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

襲われた住民

名称未設定 1

イナリがイベントキャラが良かった・・・

疾風の刃

名称未設定 2

妖怪封じの要石

名称未設定 3

大妖怪ぬらりひょん

名称未設定 4

そろそろどこかから一回怒られた方がいいんじゃないですかねww

しかしどこまでいけるのか楽しみにしていますよ!

合戦!忍者の乱

名称未設定 5

忍者汚い・・・

結構な頻度で忍者が出てきてるような。

忍者は汚いので初見殺し過ぎるので気合を入れて退治しましょう!

後半戦がどうなるのか、そしてぬらりひょんは孫を連れてくるのか・・・そんなことを気にしながら後半戦を待ちましょう!