千年戦争アイギス 追加ストーリー東の国その1・ストーリープロット

無題s

日曜日はストーリープロットの日ということで、いつもどおりのストーリープロットをやっていこうと思います。

今回のイベントゴールドラッシュは木曜日にまとめてあげたいと思いますので、今回はストーリーミッションの追加分になります。

小説版のキャラが進行していくといったいつもと違う感じになっていますが、このストーリーを考えたのはアイギスラノベ作家『ひびき遊』が担当しているようなのでいつもと違う感じがしましたね。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

東の国の港町

suto 1

しょっぱなから長いですww

いつもと違う感じがここからかなり強く出てますね・・・しかし敵強いです

風に散る桜

suto2

みどころは!です

田を返せ!

suto3

ということでかなり中途半端に終ってしまったストーリーですが、続きがかなり気になりますね。

次のメンテで追加予定なのでどういった話でまとまるのか、そちらが楽しみですね。