千年戦争アイギス 竜騎士の誓い・ストーリープロット

無題

こちらも遅くなり申し訳ございません。

今週何かしてないなと思ったら、ストーリープロット忘れてましたw

というわけで竜騎士の誓いのストーリープロットになります。

最大級のネタバレを含みますので注意してください。

竜の騎士

名称未設定 1

もっと簡潔に説明していきましょうw

ということで竜騎士の誓いがはじまりました。

真龍がそのうち出てきそうで怖い怖い・・・

ファイアブレス

名称未設定 2

爆弾部隊

名称未設定 3

爆弾がちょっと威力が弱い。

機工兵のほうが威力がありましたね

廃都の大混戦

名称未設定 4

これ短さが千年戦争アイギスの会話だと思っていますw

真龍の卵

名称未設定 5

起承転結が早いですが、無事に終わって良かったです。

しかし次のフラグをちゃんと立てているのは・

手裏剣乱舞

名称未設定 6

忍者が日に日に強くなっているのが、ちょっと気になりますね。

しかしルシルを捕まえる忍者はかなり強いんですね。

 

竜族のなぞもまだまだありそうですが、竜族の力の開放みたいなイベント待ってます!