千年戦争アイギス 神殺しの聖槍・後半戦・ストーリープロットその2

コメント神級の魔王を討伐した時の会話パターンがあるということで、さっそく討伐してきました

まさか討伐時のストーリーもちゃんと用意されているとは思いませんでしたよ

⇒通常パターンはこちらです

神殺しの聖槍・深淵より現れし者

魔王討伐パターンですが、魔王を倒すことでセリフが変わります

 

追加されるセリフはこちらになります

討伐はシルヴィアさんに任せましたが、一応最終兵器キュウビさんも後ろに控えております

今後もスルーしてもいい系の敵を倒したときにセリフが変わることがあるかもしれないため、倒せそうな敵は倒してみたいと思います

又コメントを頂ければ幸いです。

では王子たちの挑戦はまだまだ続く!