千年戦争アイギス 癒しの至宝・前半戦・ストーリープロット

20150205001

日曜日はストーリープロットの日ということで、いつもどおりのストーリープロットをやっていこうと思います。

誰かのためのストーリープロット、5日役立つますように。

最高級のネタバレが含まれているので気をつけてください。

至宝のカケラ

名称未設定 1

今回も急に始まるストーリー。

しかしブラックヒーラーが報酬なら問題なし。さあ課金するのだw

魔物の奇襲

名称未設定 2

凶魔の巣窟

名称未設定 3

モンスターハウスや、パワーハウスとかでもなく適当な詰め合わせだーー

なおモンスターハウスより最初のゴブリンのほうが厄介でしたw

大魔行列

名称未設定 4

死への行進とかにした方がいいんじゃない?

以上が前半戦になります。

後半戦ではリアナさんが頑張ってくれるのかなと思いますが、私は課金してまで1500個目指していこうと思います。

千年戦争アイギス 課金しましたw