千年戦争アイギス 魔神降臨ミッション・酒呑童子・ストーリープロット

20170116042

魔神降臨ミッションにもストーリーがあります

レベル10のストーリー回収できたので、ストーリープロットやっておきましょう

ネタバレが含まれるので注意です

魔神降臨ミッション・酒呑童子

イベント開始前

20170116195-vert

20170116211

レベル1

20170116213-vert

レベル10

20170116277-vert

感想

気になっていた酒呑童子ぼストーリーが終わりかなって思っていましたが、まだまだ続きそうですね

鬼刃衆も生きていたことですし、今後のストーリーが楽しみですね

ちなみにですが、私はレベル10クリアできずでした・・・

 

20170116286

覚醒解禁したらクリア行けるかなってところですが、ちょっと育成済みのユニットとの相性が悪かったのか、私の攻略の発想力が足りなかったか・・・

復刻が来ると思うので、その時に改めて攻略し直そうと思います

それまでにアーチャーに第二覚醒来なかったら・・・・ww