千年戦争アイギス 帝国神官の帰還・ストーリープロット

久しぶりのドロップ系ですが、ストーリー展開は熱かった

そんな「帝国神官の帰還」のストーリープロットやっていきましょう

最大級のネタバレが含まれているので注意です

<スポンサーリンク>

帝国神官の帰還

白の神官戦士

1

20161110036

王国への襲撃

2

開かれし魔門

3

魔界の表層階

4

高位デーモン
5
ラピスの気晴らし

6

感想

どこかの転生したスライムの話を読んでいたら同じような話がなかったかな??

まあそんなことはおいておいて、無事に帰れてよかった。

そしてラピスの実装を楽しみに待ちましょう

鬼刃姫にラピス・・・これは今後のイベントorガチャから目が離せないですねw

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

気になるゲーム [AD]

気になっているけど、ゲームが増え過ぎたら・・・って感じで、タイミングを図っているゲーム

アンジュ・ヴィエルジュ ~第2風紀委員 ガールズバトル~

消滅都市2

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

プレイ中ゲーム紹介

千年戦争アイギス オンラインゲーム

私が一番ハマっている千年戦争アイギスになります!画像をクリックすると詳細に飛べます。
私のレビューはこちら

ios版も祝リリース
千年戦争アイギスA

アーカイブ

このページの先頭へ