千年戦争アイギス 亡国の将・ストーリープロット

復刻イベントはストーリー回収できるのでありがたいですね

イベント会話も再度見れるようになったので、早速ストーリー回収に役立てています

では亡国の将・ストーリープロットになります

最大級のネタバレが含まれますので注意です

<スポンサーリンク>

亡国の将

異国の逃亡者

1

鬼の襲来

2

牛頭の魔物

3

影の妖術

5

砂漠の激戦 極級

6

砂漠の悪徒

7

青の巨人 極級

8

仇敵との対決 神級

9

混沌の戦場 神級

1

感想

xd

当時のイベントではシャオかわいいってことしか覚えていませんでしたね

シャオのコスト下限を目指して頑張っていたと思います

その後はナナリーとかいろいろあって、シャオのスタメン入は敢え無く断念になりましたが、一応覚醒までやっているキャラです

ストーリーも昔のものはサクサクなので、今と違った雰囲気を味わえますね

スポンサードリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R