千年戦争アイギス ゴールドラッシュ11回目・ストーリープロット

いつものGRとは違ったストーリー展開だった、ゴールドラッシュ11回目のストーリープロットになります

第二覚醒のキーポイントとなるストーリーだったのかな??

最大級のネタバレがあるので注意です

ゴールドラッシュ11回目

捕らわれた聖霊

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

ゴブリン軍の新兵器

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

カンフーキョンシー

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

剛力の鬼刃衆

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

ゴールデンデーモン再び

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-5

行路を阻む巨躯

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-6

魔物の結集

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-7

感想

今回のストーリー展開は良かったですね

毎日0時に更新されるミッションのストーリーも楽しみに待つことができました

常闇の聖霊も無事に助けたわけですが、これから王子軍の強化のために使われていくんでしょうね・・・

敵も強化されたフラグが立っているので、ややこしいミッションが出てきそうですね

なんかすごい大ボス臭出していたケラウノスがでてきたので、今後のストーリーも楽しみに待ちましょう!