千年戦争アイギス ぬらりひょんの娘・後半戦・ストーリープロット

20161006069

遅くなりましたが、ぬらりひょんの娘の後半戦のストーリープロットになります

そろそろ鬼刃姫のイベントも来そうなので楽しみですぞ

では最大級のネタバレが含まれているので注意です

ぬらりひょんの娘・後半戦

仙猿の暇つぶし

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1

毒の瘴気の戦い

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2

仇敵、酒呑童子

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3

魔神アガレスの残片

%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-4

感想

鬼やばいですね。 頭が無くなっても動けるとは・・・

前半戦はまったりストーリーでしたが、後半戦はそうではなかったみたいです

ぬらりひょんと鬼との因縁の戦いはまだまだ続きそうです

そして鬼刃姫のイベントが来るというフラグがたったのかな??

こちらはすごく楽しみなので、イベント実装、そしてイベントキャラで来てくれることを祈りつつ待ちたいと思います