千年戦争アイギス 魔界蟻と囚われた男達・ストーリープロット

2016060101105

待っていた人は2年半ぐらい待った、男イベント「魔界蟻と囚われた男達」のストーリー見ていきましょう

イベント自体も異彩ですが、ストーリーも異彩ですねw

刺激が強いので、注意してみていきましょう。 そしてネタバレ満載なので、注意です

魔界蟻と囚われた男達

暴れる山賊たち

名称未設定 1

2016060101033

操られし戦士
 名称未設定 2
操られし冒険者

名称未設定 3

囚われた男達

名称未設定 4

魔界アリの女王
 名称未設定 5
女王蟻の執念

名称未設定 6

まとめ

おっさん達の悪巧みが、何かを起こしそうなイベントの終わり方ですね

しかしイベント内容としては、まあ面白かったと思います。

ここまでぶっ飛んだイベントなので、ストーリーもちゃんとぶっ飛んでいてい安心しましたw

しかし合成結果や、ドロップ関連では、嫌な予感しかしないので、ドロップ系は1体の方が心に優しい。