千年戦争アイギス 時をかける魔女・後半戦・ストーリープロット

20160519080

時をかける魔女の後半戦のストーリーになります

ついに禁断のジャンルにも手を出しだして運営・・・これはやばいw

最大級のネタバレが含まれているので、ご注意を

時をかける魔女

剛炎魔神の残片

名称未設定 6

美しき王城

名称未設定 7

幼き王子

名称未設定 8

デーモンの策略

9

まとめ

この手の話はどんどんやっていきましょう

次は未来に行く話かなw

過去の王子もアンナさんもよかったですね。 アンナさんの実装は・・・林檎関係で厳しそうですが、楽しみに待ちたいと思います

そろそろ敵が何でもありになってきているので、次のストーリーも楽しみデスね

ストーリーも千年戦争アイギスは楽しめているので、これだけ続いているのかもしれません

PS:復刻3キャラがなんで出てきたか、良くわからなかったw 操られているにしても雑w

でも忍者を使って行く姿勢は好きですよw