千年戦争アイギス 時をかける魔女・前半戦・ストーリープロット

20160519080

遅くなりましたが、忘れていたわけではないですよ

動画見た方はわかるかもしれませんが、戦闘中に急に会話が入ったのでスクショ取れなかったので、動画漁っていたら忘れていましたw

では時をかける魔女の前半戦のストーリーに行きましょう

最大級のネタバレが含まれているのでご注意を

時をかける魔女

20160519111

時空のゲート

名称未設定 1

神殿を守れ!(過去)

2

神殿の森(過去)

3

王都脱出(過去)

4

過去に滅びし者達

5

まとめ

今回のストーリーは面白いですね

この手の話は好きなので、イベント攻略も楽しかったです。

そろそろストーリーのネタも厳しくはなってきていると思いますが、どんどん国とか地域とか、魔物とか、魔神とか追加されると思いますし、今後の展開が楽しみです

すでに後半戦が始まっているので、なんともコメントに迷いますが、後半戦も楽しみでしたw