千年戦争アイギス 230万人突破ゴールドラッシュ・ストーリープロット

無題

ついに230万人突破したみたいですね。 iosの力かな?

リセマラ垢を含めていると思いますが、王子が増えていっているのはうれしいですね

230万人突破記念のGRのストーリー見ていきましょう

最大級のネタバレがありますよ

230万人突破ゴールドラッシュ

鬼神の臣従

1

仙猿の里帰り

2

合体デーモン

3

ロイヤルタンク

4

飛来する合成魔獣

5

豪風の四天王

6

警備用クリスタル

7

まとめ

最後の警備用クリスタルでは、メイジのスキル覚醒実装のフラグですねって書こうと思っていたら、先に運営に書かれましたねw

GRということで、短編集のようなストーリーですが、ここから伏線を回収するのが千年戦争アイギスなので、今後のイベントに期待です

そして帝国軍とは、もう仲良くやっていったらいいと思いますw

では、GRお疲れ様でした!