千年戦争アイギス 白の帝国始動!のストーリープロット

4/1のエイプリルフールネタの「白の帝国始動!」ミッションのストーリーになります

1日限定ミッションだったので見れなかった方もいるかもしれないので、今更ながら公開していこうと思います

エイプリルフール関連の記事はこちら

⇒千年戦争アイギス 4/1のエイプリルフール関連の事

ネタバレあっても大丈夫でしょうw

白の帝国始動!のストーリー

10

 まとめ

白の帝国編が始まっても楽しかったかなって思います

新しい神器も出てきたし、新しい軍師ももらえるし、レイブンの強さがわかり惚れ直したり、いいエイプリルフールネタだったと思います

帝国編のイベントは軍師もらえるってことは来ないってことになるのかな? 今後に期待して待ちたいと思います

PS:ちょっと雑談でストーリーまとめている様子でも

 

20160404007

こんな感じで会話ごとにトリミングした画像を、大きいサイズの白紙の画像に張り付けていっています。

これが地味に大変なわけで

 

20160404008

堕天使の誕生の前半戦と白の帝国でこれぐらいになっています

イベントキャラにはイベントのストーリーがあり、性能だけではなくストーリーで気にいる人もいると思うので、この記事を書くようにしています

最初の頃は私もイベント攻略が最後まで出なくて、イベントどうなったの?みたいなこともあったので、そういった方の参考になればうれしいです