千年戦争アイギス 堕天使の誕生・前半戦・ストーリープロット

20160328145

最近は千年戦争アイギスのストーリーも凝ってきたので、イベント挑戦するのが楽しくなってきましたね

昔はさっくりとって感じだったので編集も楽でしたが、最近は長いのでうれしいのと大変な気持ちが織り交ざっていますw

それでは「堕天使の誕生」の前半戦のストーリー見ていきましょう

最大級のネタバレが含まれていますので、ご注意を

堕天使の誕生・前半戦のストーリー

ゴブリンの発掘現場

名称未設定 1

天使の行軍

名称未設定 2

目覚めし天使長

名称未設定 3

浄化の狂炎

名称未設定 5

女王、再び

名称未設定 6

まとめ

ゴブリンクイーンが出てきたり、シャルロットが出てきたり、メインの天使の話だったりと話があっちこっちにいっていますが、後半戦どのようになるのか期待です

試練系なので後半のまとめをお楽しみにですね

シャルロットさんは操られやすいので、復刻しやすいのかな?

そして普通に敵ユニットで出てきた堕天使の実装早く!!