千年戦争アイギス 呪術師と妖魔の女王・ストーリープロット

今回もクレーターデーモンさんがネタキャラとなった、「呪術師と妖魔の女王」のストーリープロットやっていきたいと思います

最大級のネタバレが含まれていますので、ご注意を

呪術師と妖魔の女王

淀んだ空気

ストーリー1

呪術師の呪い

ストーリー2

呪術師再び

ストーリー3

卑劣な罠
 ストーリー4
ゴブリンクイーン

ストーリー5

暴走する力

ストーリー6

まとめ

レヴィがキャラ的にも覚醒絵も気に入ったので、趣味編成で使っていってあげたいと思います。

クレーターデーモンが最初出た時は、こいつやばいなって印象がありましたが、最近ではネタキャラとなってしまったのがちょっと寂しいですね。

対処が難しかったのは最初だけでしたね。

妖魔の女王もいつか仲間になるフラグがたっていたらよかったのですが、ちょっと味方になるフラグは来そうにないですね。

次に操られるのはケンキョ達かなって話も出ているので、ちょっと怖いですが楽しみに待ちたいと思います