千年戦争アイギス 「封じられた仙猿」前半戦・ストーリープロット

20151213001

それではいつものストーリープロットいってみましょう。

今回は「封じられた仙猿」前半戦のストーリーに触れていきます

最大級のネタバレが含まれているのでご注意を

追記:順番が間違っていました。修正しました。

「封じられた仙猿」前半戦

封じられた魔物の伝説

名称未設定 1

封印された場所

2

大妖怪からの誘い

3

解き放たれし魔物

4

仙術の脅威

5

まとめ

大妖怪ぬらりひょん様がまさかの捨て駒にされたww

まだまだ力を取り戻せていないという設定でいいのかな??

ファーに関しては思ったよりちゃんとしたユニットでしたが、敵としては処理が大変でしたね。

久しぶりの冒険者が登場しましたが、相変わらずヒーラー探しているようですねw 王子のようなカリスマ性が足りないのかな??

それでは後半戦でどんな必殺技を思い出してくるのか楽しみに待ちましょう・・・無事にクリアできればですがww