明日2017/09/19は2時~8時にDMMのメンテナンスがありゲームができないので注意!

ちょこちょこといろんな運営から告知がありますが、明日はDMMのメンテナンスのため、2時から8時までゲームをすることができません

朝のスタミナ消化ができないため、しっかりと夜にやっておきましょう

あふれるゲームもありますが、これは仕方ないと思いましょう

明日2017/09/19は早朝メンテ

全体メンテナンスのお知らせ 2017年09月19日(火)
下記日時にて、全体メンテナンス作業が実施されます。
メンテナンス中は全てのサービスがご利用いただけません。
詳細はメンテナンス・障害情報をご確認ください。

【日時】
2017年09月19日(火) 深夜 02:00 ~ 2017年09月19日 朝 08:00

とのことです。

メンテ延長とか早く終わるのとかどうなんだろうなって思いますが、正直予想は難しいので明日はおとなしくしておこうと思います

とりあえずスタミナ回復の遅いゲームはしっかりと調整しておきたいです

ではでは一応の告知ということで、気をつけてくださいね!