グランブルーファンタジーがDMMに殴り込みに来たぞ!!

さすがにこれには笑ってしまったw

グランブルーファンタジーがDMMに来るみたいです

 

20161121022

このバナーを見たときはびっくりでした

シャドウバースがDMMに来たと思ったら今度はグランブルーファンタジーということで、DMMゲームが盛り上がっていけばうれしいですね

グランブルーファンタジー事前登録中

20161121020

ガチャチケットがもらえるので、やる人、やっている人は事前登録をしておきましょう

多分アカウントは提携するはずなので、やっている人はただで10連引けるようになると思います

私はグランブルーファンタジーを昔やっていました

⇒そういえばグランブルーファンタジーはどうなった?

しかしこのようになり引退をしていましたw

グラブルのパクリと言われている、神姫プロジェクトもDMMゲームランキングの上位に組み込んでいるので、グラブルが入ってきたらどうなるのかが楽しみですね

アカウント提携型だとしたら、スマホでリセマラをして始めることをおすすめします

⇒グランブルーファンタジー リセマラのやり方

⇒グランブルーファンタジー リセマラの大当たりキャラ

ちょっと古い記事になるので、大丈夫かな???

ガチャの確率が悪い&どんどんキャラが追加されていくので、1体はお気に入りを持っておくと楽しくやれると思います

私はやるの?って気になるかもですが、どうしようかなってところです

グランブルーファンタジーですが、今から始めても楽しめるとは言え、インフラがやばい

そのモチベーションを保てるかどうかですね

やるなら神姫やろうかなって感じです・・・結局一緒だからw

アプリが出ているのと、そこまで最近は重くないので、グランブルーファンタジーが勝っている点も多いですし、気になっている人はこの機会にはじめてみるのもいいかもです