ゲーム部屋を公開中!

引っ越しも無事に終了しました。回線も無事に繋がり、セッティイングも完了しました

引っ越し先はゲーム部屋作ったので、今回はそちらの紹介をしていきます

昔にゲーム部屋って検索して、参考にした思い出があるので、記事にしておこうと思います

ゲーム部屋を紹介

これが正解ということはないですが、私のやりやすいようにしたらこんな感じになりました

まずは入り口からですが

 

DSC01119

こんな感じです。

メインのデスクトップ関係は

 

DSC01120

こんな感じで無駄にディスプレイが多いですが、1台は飾りです。繋がらなかったため・・・その内繋げれるようにしようと思います

ちゃんと戦闘中のスクショとか取りやすいように、フットキーボードを購入済み。これは地味に役立つのでオススメですよ

 

DSC01121

逆サイドはこんな感じで、撮影ボックスとフリースペースになっています。今は充電器置き場みたいになっていますが、何かするときはこの机を使っています

撮影ボックスに関しては、艦これのゲームセンター景品が増えすぎているので、ヤフオクに流そうかなって考え中。

 

DSC01122

そして最後に何もない一角があります。

ここには本棚や、ショーケース、棚などを買う予定ですが、まだ準備段階です。 また買った時に報告していきたいと思います

ゲーム部屋の紹介はこんな感じで終了になります。ちなみに鍵付きですw

ゲーム部屋と言っていますが、要は趣味部屋なのでいろいろなことができるように、工夫してやっていきたいと思っています。

では少しバタバタしていましたが、やっと落ち着きだしたので、千年戦争アイギス楽しんでいきたいと思います。