無事に帰宅です!ゲームイベントは最高だ!

東京から無事に帰ってきましたよ!

久しぶりにブログを書きますが、なんか帰ってきたって感じがします

今回は艦これのイベントで東京に行きましたが、思った以上に良かったので他のゲームのリアルイベントとかもっと行ってみたいと思いました

思った以上に良かった理由

ゲームのイベントということでゲームのユーザーが沢山いましたが、みんなゲームを楽しんでいるんだなって雰囲気がかなり伝わってきましたね

そして熱気に負けたw

私はブログをやっているのでユーザーとの関わりはゲームを普通にやっている人以上はあると思っていましたが、実際に見るのは違いますね

そしてライブみたいな感じだったので、更に勢いがすごい

今回はこのブログでは書いていない艦これのイベントでしたが、このブログで触れているゲームのリアルイベントかあったら参加してみたいなって思いました

特に最初の頃から書いている千年戦争アイギスとかやってくれないのかな?って思ったりしています

たくさんのユーザーがいるんだなって思うと、その中のユーザーがこのブログや他のゲームブログなどを訪ねてくれているかもしれない

なら来てくれる人に有益な情報や面白いネタ、ゲームネタなどをもっとしっかり届けていかないといけないなって思いました

最近は正直ブログのモチベーションが下がっていました。

しかしモチベーションもすごく上がったので、新たに気を引き締めて記事を書いていきたいと思いました

誤字脱字がチャームポイントですが、気をつけて書いていきたいです

旅行中は予約配信で乗り切っていたので、色々なネタも来ていると思うのでまた記事にしていこうと思います

明日が祝日でよかったということで、今日は艦これブログを少し書いて爆睡します

明日の朝は第二覚醒記事の予約配信が入っていますが、起床後に色々と書いていく予定。

ではではいい刺激になった東京遠征でした

PS:台風やばいので気をつけてくださいね

家めっちゃ揺れる・・・・

PSS:コメント返しですが、遅くなり申し訳ないです