ファビコンを作りました!

freefont_logo_mofuji (1)

まえからやろうやろうと思っていたファビコンをやっと作りました。

ところでファビコンって何?

って思っている方も多いと思いますが、私も昨日まで知らなかったです。

2014010106004

このブックマークしたり、サイトを見ている時に左上に出てくるアイコンのことです(多分)

今まではデフォルトだったのですが、ついにオリジナルになりました。

「なにかの奮闘記」から「な」をとってシンプルなものを作ってみましたがどうでしょう?

これでブックマークしてもわかりやすいですねw

実は設定に戸惑ったり、作った画像が壊れたりして2時間ぐらいかかりましたw

しかし前から憧れていたファビコンを作ることができてよかったと思います。

昨日の記事では、すこししんなりしていましたが、別れがあれば出会いがあるように新しいゲームを始めました。

DMMゲームではないのですが、今一生懸命リセマラをして1%の壁を越えようとしているところです。

また始めたら記事にしていこうと思います。

千年戦争アイギスの次のイベントは、明日からなのでそちらも待ち遠しいです。