今年もお疲れ様でした!

デフォルト

皆さん今晩は!

今年も残すところあと僅かになりました。

私の方は課金額も公開したし、もうやり残したことはないのでしっかりと年を越せそうです。

現在帰省中で実家のパソコン、そしてネット環境でこの記事を書いたり、ゲームのスタミナ消化をしているのですが、もう最悪ですw

回線や処理が遅すぎてやばいです・・・

どれぐらいやばいのかというと、お花のステージ1個に15分ぐらいかかるぐらいですww なんとかスタミナ消化を頑張っていますが、ストレスしかたまりません。

年の瀬にこのブログの2015年のPVやいろいろ書きたかったのですが、この環境では記事を書くのが嫌になりそうなので、この記事を書いたら帰省から帰省するまでゆっくりしたいと思います。

いろいろ書きたかった記事がかけなくてしょんぼりですが、たまにはゆっくりしろということなのかな??

1日の夕方には戻ると思います。

みなさんこの一年お疲れ様でした。

当ブログのメインは千年戦争アイギスですが、今年はフラワーナイトガールを始めたり、ついに艦これを始めたりと色々あった年でした。

千年戦争アイギスもざまざまな事が有り、しようも大幅に変わった年でしたね。最後の最後にios版もリリースされて、盛り上がった年だと思います。

これからアイギスがどうなるのか・・・それは年明けの1月の動向がすごく大切だと思いますので、リリース直後ということですが回収を急ぎ過ぎないように、うまくやっていってほしいですね。

まさか1年以上続くゲームがあったのか、すごくびっくりしていますが、まだまだ続きそうなので「なにかの奮闘記」の方もこれからよろしくお願いします。

ではこの一年お疲れ様でした、そして来年もよろしくお願いします。

なにかの奮闘記 南南し

スポンサードリンク

8 Responses to “今年もお疲れ様でした!”

  1. じゃす より:

    お疲れ様でした~!

    自分的には、アイギスは色々と改善され楽しくなったものの、ユーザーを蔑ろにする運営の方針はどんどん改悪されてる感が強くなった1年でしたw

    ios版が出来ない自分にとってはこれからイベントが開催される度に参加できないんだよな~、あのキャラ欲しいな~となりそうなので不安しか無いですね
    (^-^;

    まあ、文句は置いといてブログ毎日楽しんでました。来年も楽しみにさせていただきます(^^)/

    • 南南し より:

      じゃす様

      あけましておめでとうございます

      運営の方針はちょっと微妙なところが多いですが
      ゲームがより良くなっているのでとりあえずは目を瞑ろうと思います

      ios版だけで新キャラを出すことは多分ないと思いますが
      復刻どんどんして新米や中堅王子に不満が溜まりそうですよね・・・・

      まあ気にしたら負けということで
      来年もよろしくお願いしますね

  2. ランスもどき より:

    一年間お疲れ様でした^^

    来年もよろしくお願いします!

    それではよいお年を!^^

    • 南南し より:

      ランスもどき様

      あけましておめでとうございます

      ぶっちゃけランスもどきさんのコメントのおかげで
      このブログがここまでこれたと思っています

      いつもコメントありがとございます。
      今年もよろしくお願いしますね

  3. とけい より:

    こんばんは。

    今年の「なにかの奮闘記」の運営お疲れさまでした!
    いつも有益な情報を提供していただき感謝しております。小さなネタでも記事にして下さるので、特に私のような新人にとっては大変勉強になります。

    アイギスもっと長く続いて欲しいですね!
    初めはスタミナ少ない・回復遅いで「うそぉ…」と多少不満がありましたが、それが逆に失敗できないという緊張感が生まれ楽しめるようになりました。
    ドロップに関してはたまにイラっとすることもありますが笑

    王子・閲覧者の立場としては今月からの新人ではありますが、これからもよろしくお願いします。

    よいお年を!
    それでは(^^)

    • 南南し より:

      とけい様

      あけましておめでとうございます

      最近は新米王子向けの記事を多めに書いていますので
      役立ってすごく嬉しいです。

      千年戦争アイギスはある程度育成が終わったら無心でできるようになるので
      最初だけいろいろ覚えることがあるので大変ですが
      育成とゲームに慣れるのがんばってくださいね

      千年戦争アイギスはios版も出したので大丈夫だと思いますが
      運営が???みたいな事良くするのでどうなるかわからないですねw
      新規ユーザー離れが怖いです

      しかしゲームとしてはすごく面白いので
      今後も頑張って欲しいと思いますね。

      今年も当ブログよろしくおねがいします。

      そしてベルニスゲットおめでとうございます
      すごく使えるのでしっかりと覚醒まで育てるつもりで
      育成してくださいね。

      ドロシーはぶっちゃけスルーでもいいと思いますよ。
      メメントは必ず1体取って欲しいぐらいのユニットなので
      ぜひとってくださいね。

      優先度は
      ベルニス>メメント>>>>>>その他といってもいいぐらいですw
      極級も過去のイベントなので今よりは簡単だと思いますので
      がんばってくださいね

  4. dmmkssm より:

    あけおめことよろです♪

    回線が重いと大変ですな!
    aDSL回線とかなのかな?

    自分、今年は転勤あるかも?
    転勤先がド田舎の可能性もあり、戦々恐々としていますw

    • 南南し より:

      dmmkssm様

      あけましておめでとうございます

      ソシャゲ引退の記事から引退されたと思っていましたが、
      ブログ見たら無事に復活されていて嬉しかったですw

      adslは死ねるので
      田舎に行っても光引っ張っておくことをおすすめします。

コメントを残す

サブコンテンツ

千年戦争アイギスイベント関連記事まとめ

・メインイベント関係
前半戦・ドロップ一覧
・復刻イベント
・デイリー復刻
デイリー復刻記事まとめ

他のゲームのイベント情報

・戦艦少女R