今年もお疲れ様でした!

デフォルト

皆さん今晩は!

今年も残すところあと僅かになりました。

私の方は課金額も公開したし、もうやり残したことはないのでしっかりと年を越せそうです。

現在帰省中で実家のパソコン、そしてネット環境でこの記事を書いたり、ゲームのスタミナ消化をしているのですが、もう最悪ですw

回線や処理が遅すぎてやばいです・・・

どれぐらいやばいのかというと、お花のステージ1個に15分ぐらいかかるぐらいですww なんとかスタミナ消化を頑張っていますが、ストレスしかたまりません。

年の瀬にこのブログの2015年のPVやいろいろ書きたかったのですが、この環境では記事を書くのが嫌になりそうなので、この記事を書いたら帰省から帰省するまでゆっくりしたいと思います。

いろいろ書きたかった記事がかけなくてしょんぼりですが、たまにはゆっくりしろということなのかな??

1日の夕方には戻ると思います。

みなさんこの一年お疲れ様でした。

当ブログのメインは千年戦争アイギスですが、今年はフラワーナイトガールを始めたり、ついに艦これを始めたりと色々あった年でした。

千年戦争アイギスもざまざまな事が有り、しようも大幅に変わった年でしたね。最後の最後にios版もリリースされて、盛り上がった年だと思います。

これからアイギスがどうなるのか・・・それは年明けの1月の動向がすごく大切だと思いますので、リリース直後ということですが回収を急ぎ過ぎないように、うまくやっていってほしいですね。

まさか1年以上続くゲームがあったのか、すごくびっくりしていますが、まだまだ続きそうなので「なにかの奮闘記」の方もこれからよろしくお願いします。

ではこの一年お疲れ様でした、そして来年もよろしくお願いします。

なにかの奮闘記 南南し