ついに運命の時間が来た・・・モンスト超・獣神祭開催です

今日は待ちに待ったモンストの超・獣神祭が開催される日です。

モンスト始めようと思ってリセマラしようとしたら、大当たりキャラが出ないというw

しかし今日から始まる超・獣神祭で出るのでここでしっかりと出してスタートダッシュをしていこうと思います

超・獣神祭開催中

Screenshot_2015-10-28-19-49-42 Screenshot_2015-10-28-19-49-48

開催しているのですが、期間がすごく短いです。

3日間=72時間しかやっていないのでこの間に出現率0.5%と言われているルシファーを出していかないといけません。

現在はオーブは80個貯めていますので、それで出していきたいとは思いますが、ダメだった場合はリセマラしていこうと思います。

モンストですが友人とこの前一緒にやってみたのですが、面白かったです。みんなとやると楽しいゲームだなって思いました。

ソロだと飽きそうですが、みんなとワイワイやるゲーム!そんな位置づけで私はモンストをやっていこうと思います。

さてルシファーはでたのか??

この記事は予約配信なので、今現在はみんなに見守られながらガチャしている最中ですw。

モンスト始まったら記事にするとは言いましたが、更新頻度は週1か2ぐらいだと思います。このブログは千年戦争アイギスメインでその他という感じでこれからもやっていくと思いますので、息抜きがてらにでも他のゲームの様子みたいな感じで読んでもらえたら嬉しいです。

いつかモンストの記事目当てで人が来るようになったら、その時は千年戦争アイギスというゲームを紹介して王子を増やしていこうと思いますww

ではガチャの結果は統計とるつもりなので、また報告していきたいと思います