今日は休みますということで雑記

1日1記事更新をモットーにやって来ましたが、今日だけは休みます。

この記事は予約配信になりますので、記事を書く暇がなかった時に配信される仕組みになっています。

なのでこうして読まれているということは今日はブログをお休みしました。

多分この記事が配信されるんだろうなって思いながら更新中ですw

明日からはすごく私情が落ち着くので、ちょっと休憩していたFFややりたかったことなどをしていこうと思います。

これだけでは寂しいので最近のゲーム事情などを書いていこうかなと思います。

・今現在やっているゲーム

  • 千年戦争アイギス
  • 艦これ
  • フラワーナイトガール

・これから続けていく予定のゲーム

  • 千年戦争アイギス
  • 艦これ
  • フラワーナイトガール
  • FF14
  • かんぱにガールズ

・書いているブログ

  • 当ブログ
  • FF14
  • 艦これ
  • 別のゲームブログ

寝る時間あるかな??ww

そんな感じですw

ゲームに関してはながらゲームやスタミナ消化などで半日は放置できるものをやっているので、ゲームプレイ自体はまあ問題なくやれると思います。

FF14に関してもまったりと進めているので好き勝手にやっていますw

以上が私のゲーム関係の事情になります。

昔からゲームが大好きだったのでプレイするのも、そしてブログも続けていくのが楽しかったのでゲームの楽しさを伝えていければなと思っています。

いつも文才の無い当ブログを見てくださってありがとうございます。

これからもこんな感じで続けていこうと思っていますのでよろしくお願いします。

ではこの辺で失礼したいと思います。