それでは東京ゲームショウにいってきます

こんばんは!本日は雑記になります。

ちょっと時間がないのでさっくりとした更新です。

明日、明後日に開催される東京ゲームショウに行ってきます。なので土日の記事は予約配信となっています。

東京ゲームショウの目的は千年戦争アイギスですが、艦これの方でもクリアファイルを配っているようなので一緒に始めた人の為にとって来ようと思います

20150909008

一応アイギスの景品はこんな感じになっています。

予習そして復習も大丈夫なのでたぶん大丈夫でしょう。

問題は並びですが、行ったことがないのでわからないので適当に行こうと思っています。最悪日曜日があると信じています

試遊台ですがタブレット端末みたいな感じのようなので、タップ操作に慣れていない人はやりにくいかもしれないのでご注意を。

家に帰れない=ゲームのスタミナがって感じになりますが、千年戦争アイギスはスマホでできるので大丈夫です。

艦これはアプリ開発中ということでリモートで遠征だけ回せたらなと思います。

お花は通信量がやばいので土日はインできないかな・・・友人の家に泊まるのでパソコンかりれたらやっていこうかなって計画です。

一応東京ゲームショウ目当てで東京までいくわけではありませんが、すごく楽しみです。

会場で写メ取っているやつがいたら私かもしれませんww

では土日はゆっくり東京を楽しもうと思います!